
--年--月--日 | スポンサー広告

最近の心境

最近L4D2も生存者は多少勘を取り戻してきて野良でもほどほどに活躍できるようになってきました
だけど・・・、L4D2やR.U.S.E、Killing Floor、CoD Boなどいろいろなゲームをしてもあまり楽しくなくなってきたような気がする。
というよりここ最近何をやっても楽しくない
常に脱力感があるというかなんというか・・・
とにかく普段楽しかったこともダルく感じてしまうこの頃
自分のするべき事をすべてやってしまって気が緩んでいるのかな?
まぁ、そういうダラダラした時間を過ごしてします

そう思うとやはり人間嫌でもやらなければいけないことが無いとダメになってしまうのでしょうか
早く4月までにやるべき事、できる事を見つけてそれをやりつつゲーム等自分の好きなことをやっていかないとダメになってしまうような気がする
んんんんんんんんんんんむずかしいィィィィッ!
2011年02月04日 | Comments(5) | Trackback(0) | 日常
コメント
No title
そういう時期はたしかにあるな~。tattunさんの場合はまず生活リズムの崩れを直しましょう lol
tofu URL 2011年02月04日 14:37:50 編集
No title
>>tofuさん
なんと、今日なおりました!
tattun URL 2011年02月04日 17:40:26 編集
No title
なんか青春って感じがするな~
gappo3 URL 2011年02月06日 10:22:46 編集
No title
>>gappoi
青春なんて終わったさ・・・
tattun URL 2011年02月06日 20:06:40 編集
No title
黙ってKFすればいいんだよー!!
op00na URL 2011年02月09日 03:25:19 編集

管理者だけに表示する
