
--年--月--日 | スポンサー広告

TvT反省点

3,4ヵ月ぶりにTvTをして自分のひどさを思い知った
今回自分でプレイ中に思った事
今までずっと同じメンバーでやっていたからなのか、久々のTvTだから・・なのか
落ち着いた気持ちでまともにプレイできなかった。
とりあえず特殊感染者に拘束されるのにビビリすぎた・・・
その結果大惨事!
その他、VCでふざけてやっていたってのもあるけど無駄に食われすぎ
狙うところは狙う、避ける時は避ける、の判断が曖昧でできていなかった。

flybyに言われた一言
「近接振っとけばええおもてるやろ」
全くその通りでした...omg
の前にとりあえずAIM調整から
新PCにしてから適当な設定のままやっているので、しっかりやるならしっかり設定しないと下手とかそういうレベルじゃない

それに、TANKもいつまでもクソTANKの訳にはいかないし
一つ一つ確実に修正していこうかな・・

2011年02月19日 | Comments(2) | Trackback(0) | Left4Dead2
コメント
No title
謎のノリでやったけど面白かったw
また一緒にやろうぜぃ!
Nonke URL 2011年02月20日 06:38:02 編集
No title
>>Nonkeさん
まじで謎のノリでしたね・・・w
こんどはNottunのNは小文字でいきましょう
tattun URL 2011年02月21日 01:35:29 編集

管理者だけに表示する
«« soundについて | HOME | Crosshair »»
